

<SSいっぱい余ったよおお。。?>

やぁ。みんな!今日はいっぱいってほどじゃないけどSS取ってきたよ!

んで最近メイプルでメルが「どばばばばっ」って入る方法ないのかなぁ~って思ってたら思いつきました。

それはこれです。
Maple110329_141744.jpg
おっとmsって違うの載せてしまった…。

Maple110325_184625.jpg
これですよこれ!アバラン!

探し回った結果。確か88枚合計。(きにしないよSSわ)

んで等々4回目?ででたんですがこれです!!

Maple110326_101216.jpg
ん?商品だって?違うさっ!

Maple110326_101217.jpg
左上に名前かいてあるでしょ!?ブログ早く書いてるんでmsがあるかもおお


Maple110325_224247.jpg
此方が1300円で販売している「ぽし犬」です。よかったらどうぞ。。

Maple110329_140828.jpg
誰だこれええ(一番上で出てきた人)

久々にINしてくれたつゆっちですよ。この人が。

つゆっちにSAくそげーといわれ。AVAに移転しました。


んでわこのへんで?Maple110325_184148.jpg
自分の字の下手さがわかってくるあ・・・これ余ったSSです。ネタにしようかと思ったけどしなかったよおお。

んでわあああまたらいしゅ(ry

プロフィール

ふぃーぬ

Author:ふぃーぬ
最近、メインで稼動してます。レベは133PDです

楓ですーもし見かけたりしたら人気上げ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

楓の方で露天(エルフ)買ったときは6-1固定してるんで露天買った時はコメントなどカキコしてくれるとうれしいですw


パラディン     133Lv  天涯の黒 

ナイトウォーカー 100Lv  天涯の紫

デュアルブレイド 93Lv   天涯の斬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
どっちかといえば項目を押してほしい欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
Alliance of Valiant Arms
