

おはよウナギlΦωΦ)ノ

lΦωΦ)ノ<ふぃーぬだよ。

あぁ

久々にブログ書きました。。

書いてくれるのを待ってた人はありがとウサギ

んまぁ最近INしない理由は

1.AVAにはまってきてしまった。

2.十字団で毎回同じクエストやるのだるくなってきた。

3.以下省略。

やら。

ワラ

んまぁ最近は学校が始まり部活などでPCを中々つけてません。

つける時間帯といっても5時or6時~10時or11時ぐらいまでです。。

今日書いた日に久々にINしたのですがメイプルではやることなくてね。。

暇会?暇会いっても暇になるし。。

やっぱ「狩り」が一番ですけどステータスでAがタコとMヒーローありで10k程…

それでもまだ自分は「Aがもっと必要だなぁ!」って思ってしまう。。

そう思うと狩りが中々できなくなってきます。。。

ぁ。後。

グレイヴエピックを最初8回ぐらいまわして防御15%なんたらと総ダメ3%が付いて

その後勇気を振り絞ってキューブ4個用意してやったらなんとお。

1個目でユニークになってしまいました。。能力も1回目にしては上出来b


これです。

Maple110411_164819.jpg

グレイヴそういえば鈍器引退して片手剣にきたんだったわ。

んまあ明日と明後日ぐらいはメイプルにINするかもね!短時間

短時間=1分~30分~1時間まで

んでゎ。

ここらへんで!

またらいsy(ry



言い忘れましたが明後日ぐらいからメイプルあんまりIN率下がります。

んまぁ1週間~1ヶ月まで仮引退 っていったほうがいいのかな?


んまあIN時は適当です。

6時~10時半ぐらいです!INするとしたら。

んでわ また1ヵ月後会いましょう!?

lΦωΦ)ノ<バイ!
プロフィール

ふぃーぬ

Author:ふぃーぬ
最近、メインで稼動してます。レベは133PDです

楓ですーもし見かけたりしたら人気上げ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

楓の方で露天(エルフ)買ったときは6-1固定してるんで露天買った時はコメントなどカキコしてくれるとうれしいですw


パラディン     133Lv  天涯の黒 

ナイトウォーカー 100Lv  天涯の紫

デュアルブレイド 93Lv   天涯の斬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
どっちかといえば項目を押してほしい欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
Alliance of Valiant Arms
