

<待てないメンテ編>

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

てゆうか水疱瘡にかかって学校も行けなくそしてネクソンゲームが来週の水曜か木曜までできない。。。
            (直るのに時間がかかる)

暇すぎる。。んでもエミュ鯖の看板を見てみると

Aさん「土曜日に本鯖復帰するらしいよ?」

ktkr!!

メイプルも復帰してほしいし、地震で被害にあった方も明るく元気になってほしいです!

ニュースでもやってたけど「1ヶ月後M7以上が宮城?か福島?に70%の確立で来る。」と気象庁がいってましたが

その3日~4日たつと1ヵ月後40%の確立にかわってました!

ちなみにメイプルのエミュ鯖やろうと思ってたんですがエミュ鯖もメンテらしいです?

メイプルもメンテなため、SS素材がありまへん((

募金もしようかと思ってます(

んでわ!ノシ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんkのコメから来たわwふぃーぬのメイポ日記やったのかぁwずっとフィーヌでググって発見できずやったからなw
プロフィール

ふぃーぬ

Author:ふぃーぬ
最近、メインで稼動してます。レベは133PDです

楓ですーもし見かけたりしたら人気上げ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

楓の方で露天(エルフ)買ったときは6-1固定してるんで露天買った時はコメントなどカキコしてくれるとうれしいですw


パラディン     133Lv  天涯の黒 

ナイトウォーカー 100Lv  天涯の紫

デュアルブレイド 93Lv   天涯の斬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
どっちかといえば項目を押してほしい欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
Alliance of Valiant Arms
