

ふぃーぬの日記 AVA <ドアロック解説>

lΦωΦ)ノ<おはよう!

いつもはメイプルストーリーを書いてましたが、ブログ村にてAVAの項目もあるため

こっちの日記も書こうと思います。(ここから字が少々太くなります。。)

(んまぁ今までファイルでスクリーンショットってのが探せなかっただけでAVAの日記を書いてません。)
AVA_110420_192152_00.jpg

これです!白い枠のところがドアロックされてます。

実質透明の壁なんで見えないんですが敵が出て来れません。



んまあ主はまだ初心者?で、初めて2週間ぐらいです。。

SSの加工みすって、説明不足になるかもしれませんがご了承を!

まず、でかく書いてある数字のところにべったりくっつきます。

(実質SSありますが加工ミスしてしまいました;;)


んで次はちょっと赤く囲んであるところにカーソルを合わせますAVA_110422_160306_00.jpg


そして4回目のサイレンと同時にしりゅうだんを投げます。

そうすると壁にしりゅうだんがくっつき、これで壁ロック完成です。

4回目のサイレンで投げる理由は、タイミングがずれてしまうと半分空いた状態になるので

4回目のサイレンで投げるとピッタシしまります。


んでは見てくれた方々ありがとうございました!できれば拍手を押していただければ!

(押すだけでいいです!)

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~。分かりやすい説明ですね。今日試してみます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふぃーぬ

Author:ふぃーぬ
最近、メインで稼動してます。レベは133PDです

楓ですーもし見かけたりしたら人気上げ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

楓の方で露天(エルフ)買ったときは6-1固定してるんで露天買った時はコメントなどカキコしてくれるとうれしいですw


パラディン     133Lv  天涯の黒 

ナイトウォーカー 100Lv  天涯の紫

デュアルブレイド 93Lv   天涯の斬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
どっちかといえば項目を押してほしい欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
Alliance of Valiant Arms
