

メイプルストーリー編?

今日は遅くからブログかいてますが、ブログ村でメイプルの位が72位…。

んまぁそうですよねw

メイプルは更新してないんですもの。

んでもブログ村でAVAのブログ登録してる人が少なすぎて驚きました((

普通にブログかいてても3位(

ワラワラ。。。

所で今回書いた理由は、あれですよ。

主はAVAのほうにいっていて、ブログ村,AVAランキングで1位をとってもあんまりおもしろくないので。

メイプルストーリー復帰?したいと思います!

これから忘れなければ1日何回か更新していきたいと思います!

特に狩場!強化品!スキル紹介!ドロップ品!

といっても、今のドロップ品は「まぁ。。」わかるってかんじです(

スキル紹介は何とかできる感じです。(気力があれば)

キューブ結果などはあんまりしないと思います(

tk入れてないから結果出せない((

強化品は何とかいけそうです!

@狩場はー自分が使ってる職?など、、

んまぁ今回はメイプル復帰の前提?見たいな感じで!

よかったら
↓押してね!押すだけでいいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオスjkmやろうと思うんだけど薬禁止がつよすぎwまぁまだよくわかってないボスだけどやってみたいと思ってるw
プロフィール

ふぃーぬ

Author:ふぃーぬ
最近、メインで稼動してます。レベは133PDです

楓ですーもし見かけたりしたら人気上げ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

楓の方で露天(エルフ)買ったときは6-1固定してるんで露天買った時はコメントなどカキコしてくれるとうれしいですw


パラディン     133Lv  天涯の黒 

ナイトウォーカー 100Lv  天涯の紫

デュアルブレイド 93Lv   天涯の斬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
どっちかといえば項目を押してほしい欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
Alliance of Valiant Arms
