スポンサーサイト


おはよーございます!

今回は久々といいつつ、ブログをあげれなかったとやら内容を色々考えていたら結論、

今まで通りに行こうと思います。んまぁゆっくりの動画(マインクラフト)でもあげようかと考えてたら

日が過ぎていきました・・・。

マインクラフトではTT(トラップタワー)など色々と解説したかったんですがね。。

(ちなみに動画をとってみたら低画質で[これはだめだな・・・。]って思いつつ諦めました。

マインクラフトにはMODを使ってしまい、バニラ状態のほうが楽しいんですが、入れたファイルを消すだけ

いいんですが、もうその頃にはマインクラフト自体飽きてしまい、AVAの楽しさが物凄くわかりました。
                                  (今までも楽しかったよ!)

それで、メイプル関連じゃ解説系とかないからあんまり拍手がもらえないと思い、

AVAをやりたいと思います。

ブログを書かずにいたら、ドアロックの仕方で現在:45の拍手が貰えてとってもびっくりしました。

後コメントの件でも、ブログを始めたばかりは友達に書いてもらってたりしましたが、

今や他人にも書き込んでくれてとってもうれしいです!

気軽にコメントしてね(

(*´ω`*)

顔文字を書いたらコメントで(その顔文字は流行らないしはやらせな(ry

と打ってくれたらうれしいよ!きtt(ry

んまぁ現在テスト習慣なんですが語ることはあんまりありません^p^

AVA稼動してるんですがいつもいるのは「1,5未満・爆破」にいます

時にはSDをあげたいって思う日だけは護衛チャンネルいくぐらいです。

そのときに友達を送ってくれるかなんなりいってくれれば幸いです!(

んまぁ今回は適当じゃなく?(笑)

普通に書いていければいいと思うました。

(*´ω`*)<拍手を押すのと上のコメントかいてくれよね!

え?言葉がちがうって?そんなこと気にしてたらダメダヨ (んまぁ単なる誤字なんだが(笑))

んまぁお疲れさん?見てくれた方々:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

この顔文字ははy(ry
スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふぃーぬ

Author:ふぃーぬ
最近、メインで稼動してます。レベは133PDです

楓ですーもし見かけたりしたら人気上げ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

楓の方で露天(エルフ)買ったときは6-1固定してるんで露天買った時はコメントなどカキコしてくれるとうれしいですw


パラディン     133Lv  天涯の黒 

ナイトウォーカー 100Lv  天涯の紫

デュアルブレイド 93Lv   天涯の斬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
どっちかといえば項目を押してほしい欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
Alliance of Valiant Arms
